2012年5月12日土曜日

【2012のゴールデンウィーク。】



朝4時起きでした。

そして5時過ぎエンジン始動。

さすがに近所迷惑なので幹線道路まで出て始動。



そして集合場所のこもちの道の駅。

最初は極々、少人数でのツーリングと言うより....

「から揚げ食べに行くか?」

「そっすね!んじゃあそこっすかね!」

「じゃーNSWに遊びに行きますか!」

的な単なるノリ。


何となくツイートして口コミが広がりアラララララw

たくさん集まった。


外装変えましたね。

錆が....すごぃ。


ほれ。



ハーレーありーのベスパありーのトライアンフありーので

何でもありーのw













これは、どう言う仕組みかと言うと

右シフト右ブレーキ!

どんだけハイスペック!


ポジションこんなん。



これもいいなぁ。




プチトラブルは醍醐味です。


さーてどこ行くかぁ!

と全くノープラン!


とりあえず草津方面へ向かうことに。


途中、昼飯。

数量限定カツ丼凄かった。



全部食えなかったよ。





浅間酒造での1枚。

お。なんか画になっとるど。


さすがにGWって事で草津温泉は断念。

Uターンして榛名湖に来て見ました。

ココもGWって事でバブル全盛期並みの混みよう。


最後はアップルヒルズでまったりと〆


今度はガチキャンプかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿